.ダントツにモテる男の法則。

KAT−TUNの赤西、復帰なぜ!?

KAT−TUN赤西仁(22)が語学留学先の米ロスから帰国し、一夜明けた20日、都内ホテルでメンバー5人と復帰会見した。
 

赤西 昨年10月から休業後、KAT−TUNは、5人で活動を続けていた。昨年12月には、シングル「僕らの街で」をリリースし、今月からは冠番組「カートゥンKAT−TUN」(日本テレビ)がスタート、個々のメンバーもソロでドラマに出演し、順調に活動を続けてきた。

 しかし、赤西は、同グループの亀梨和也(21)とともに人気を二分する存在。さらに、“ポスト・キムタク”と将来を期待され、グループNo.1を誇る歌唱力を持ち合わせていただけに、赤西の休業がグループに与える痛手は大きかった。
一方、ロスの留学先では、女性週刊誌にマークされ、たびたび転校を余儀なくされるなど、トラブルもあったようだ。 

 
留学は、当初、「半年間」としながら、休業会見の際には、「期間は分からない」などと話し“無期限”もにおわせていた赤西。突然の帰国、復帰の理由は?
 

赤西は「ファンにあいさつしたい」と、21日の全国ツアー仙台公演に出演し仕事復帰。最終日の6月17日の東京ドームまで全公演に帯同し、離脱を謝罪する“おわび行脚”を行う。

 留学の成果を「人生勉強になった」と語り、「混乱を招いて申し訳ない。帰ってきました。これからもよろしくお願いします」と流暢な英語で語った。

 
<yahooニュース>
この記事へのコメント
ありがとう
Posted by りくじ at 2007年04月23日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39487912

この記事へのトラックバック

休業会見
Excerpt: ----------------------------------ちわーっす。今日も流行りについての情報お送りいたします^^(ひとこと)笑っていいとも!』に達也さんとリーダー出演。なんか、リーダーは..
Weblog: DDF
Tracked: 2007-04-22 02:23
×

